--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月14日 (木) | Edit |
商会員のほとんどは まだ駆け出しの航海者なので船の移動にはとても時間がかかります。
そこで! 急きょ 参加者を募って メイン帆大生産大会をしたのねヾ('∀`* )。
材料は 木材と麻生地なのでアムス-オスロ間のブメなんだけど
これが もうね  ほんと大変>д<   回線落ちたー! とか 沈みそうだーとか
みんなピーピーで お手上げ状態になったのね 
アヘアヘ

こんな感じ。


でも 何とか20個くらいのメイン帆を作る事ができました。
苦労した甲斐あって んー 感慨無量。
船も早くなったよ。以下はやりとりね。

えくすぷろーらー>帆の違いわかりますかー? 早さ
村正>はやいど~!^^
アレクセイ>はやいな~!!!!
今夜が山田>オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
今夜が山田>かいちょ~ふねが~
今夜が山田>かつてないほど 早いですww

でめたしでめたし。





コメント
この記事へのコメント
どうやるか教えてー
うわーん 画像が全部表示されないよー。どうすればいいのか分らないのー。だれかおしえてー。  ちなみに切れちゃったのは えーまいさんと 村さんなのね。 
2008/02/14(Thu) 19:40 | URL  | えくす #-[ 編集]
いいな
ぼくも、この写真に写りたかったな
2008/02/15(Fri) 03:45 | URL  | キャプテンRYO #Thr0AJMc[ 編集]
早くなりました~
船早くなりました~
全然違うよ!
でも、踊りはテンポ遅れるみたいです^^;
2008/02/15(Fri) 06:18 | URL  | ドナパドール #TIVb9hok[ 編集]
会長~、遊びに来たよ!
お世話になってるけど、引き続きよろしくです(笑)
2008/02/16(Sat) 19:38 | URL  | 航希 #-[ 編集]
昨日のツアー参加できなかったけど、実況中継だけでも楽しませてもらいました。次回はぜひ!基礎レベル早くあげれるように頑張ります!・・・ところでこの記事の帆ってあまってないですか?(笑)移動が遅くイライラやってます(涙)
2008/02/17(Sun) 15:16 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

