--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月26日 (水) | Edit |
週末、オリオン座流星群がみれるらしいー。


週末の大海戦は イスパはでれないらしー。

それなら オリオン座流星群を見に行ってみよー!
小岩井農場の天文台に行って来ましたー
たろこですー。


行く途中
「流れ星に なにをお願いしちゃお(●´艸`)」とか。
ワクワクしたりして。


着いてみたらー


空いちめんに


厚い雲・・・・。
流れ星 1こも見えないよぉぉぉー。゜゜(´□`。)°゜。


くもり空に向かって
「次の大海戦は 出れますよーに」と おねがいしてきました(´;ω;`)


イスパが大海戦にでれないことが多い ここ最近。
大海戦のたびに

「イスパ乙!!」とか・・・。
「大海戦 たのしかったなぁ~ あっw タロ子、ごめーんww」とか・・・。

お友達から 嫌がらせのテルを よくいただきます。

が!!

小岩井農場の風景を愛した 宮沢賢治の詩にもあるように

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

これからもイスパ国籍でガンバル!!

たぶん・・・。



今週の日曜夜の せびにゃん練習模擬は
大海戦に出れないイスパの音楽島のみなさんと 模擬をしましたー。


ワーイ シェリルさんと模擬するのひさしぶりー!!
また あそぼうねぇーヽ(*´∀`)ノ

音楽島模擬
音楽島のみなさん ありがとでしたー( ´∀`)
また よろしくお願いしまーす!




BC期間中の練習は
ーSanctus-商会さんと 商会対抗BCをやりましたー。

2011.10せびにゃんBC
aceさんはじめ ーSanctus-のみなさん 
いつも練習に付き合っていただいて ありがとうございます!!
また よろしくお願いしまーす!


ももさん ガンダムさんは この日 はじめてのBC参加でしたが
はじめてBCって
参加の仕方とか いまいち わからなくて ドキドキですよねー。

また みんなで一緒に BCいきましょーヽ(*´∀`)ノ
ももさん ガンダムさんも いずれマレシャルをゲットできるといいですね!



BCの後の

えあ先生の海事教室で

海事ルームで紹介してる マウスが使いやすいよー
と 教えてもらいましたー。

これ!!!

マウス

なんだか すごそうー!!

帆の上げ下げとかも とってもラクなんだってー。

ダージさんは 
マウスのボタンにカスタムスロットのページ切り替えを登録してるそうですー。

みんな イロイロ工夫してるんですねー。





そしてー!!!

左にある もこちゃん作のCL告知用ブログパーツ。

「エントリー受付中」→「エントリー締め切り」→「リーグ割発表」→「CLおつかれさまでした!」と
javaスプリクトで 日をおって4段階に変化するすぐれもの!!
バナーをクリックすると CLサイトにとぶようになってます。

これなら
「エントリー受付って いつまでだっけ?」とか 
「あああ! エントリーするのわすちゃった><」ってこともなくなるよね!

もっこん ありがとおお!制作おつかれさまー!

CL運営のみなさん
運営 いつもありがとうございますー! おつかれまさですー。

わたし個人のブログの方にも設置せていただきましたー。
ありがたく 使わせていただきまーす!!


設置方法は moccoのブログ「だらり」
丁寧に説明してくれているので 簡単に設置できますー。

詳しくは もこちゃんのブログをチェック!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*μ_μ)
流星群残念(´⌒`。)w
模擬ありがとうございました!
久々で全然動けなかったけど、みんなでやってすごく楽しかったです(〃ω〃) ♪
またお願いします~^^
2011/10/27(Thu) 12:04 | URL  | シェリル #-[ 編集]
シェリルさん>
わたしも たのしかったぁーヽ(*´∀`)ノ
また誘ってねぇー
2011/10/28(Fri) 02:28 | URL  | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

