--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月07日 (月) | Edit |
最近のせびにゃんでの 一番のニュースはー


エアさんがKARAの「ミスター」の振り付けをマスターしたことですっ!!

いいな、いいなぁー
わたしもKARAの振り付け マスターしたーい。 たろこですー。


わたしも えあさんを見習って 年末に向け
NMB48の「絶滅黒髪少女」の振り付けをマスターして
最後に三つ指ついて 土下座しちゃいたいと思いますー。



ところで
しばらく海事を お休みしていた プリさんが久しぶりに海事復帰!
ワーイヾ(*´∀`*)ノ

ぷりさんも模擬


ぷりさんと 模擬ひさしぶりー たのしかったー
ぷりさんと入れ替わりになっちゃったけど、
夢さんも おつかれさまでしたー!
また みんなで模擬いきましょーねぇヽ(*´∀`)ノ

最近、休止していた ぷりしらさんも復帰してー。
海事レベル上げを かんばってるし、
ガンダムさんも一等戦列艦を目指して 頑張ってるので
これから せびにゃん海事部も 盛り上がってきそうです!



そいえば 先日、
このブログを見て 申請のお問い合わせをいただいたと 聞きましたー。
すごーーい いいかげんなことしか 書いてないのに・・・。
お問い合わせをいただいて とっても 嬉しいです!!

入会してみて イメージと違ったら 退会されてもかまわないので、
せびにゃんに ちょとでも興味をもっていただいた方、
お問い合わせ、体験入会、お待ちしてますー!

それと この前、
商茶で もうちょと ゲーム以外の 会話もあったらいいのになぁー。
なんて 意見もありました。

そこでー
せびにゃんでは
がーるずとーくができる方 だいぼしゅーです!!!

なぜ 「がーるずとーく」かというと・・・

理由は わたしが個人的に 楽しいからーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


コメント
この記事へのコメント
そのうちインするかも
v-289たろちゃーん、砲撃は予想して 1-0.5秒前に撃つんだよー
2011/11/09(Wed) 00:50 | URL  | ワンワン #-[ 編集]
かいちょ>
ワーイ ワーイ かいちょーヾ(*´∀`*)ノ 
はぁーい。砲撃、予想して撃ってみるぅー!
インするの まってるよおおおー!!
2011/11/09(Wed) 19:22 | URL  | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

