--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月15日 (火) | Edit |
大学のシステムが いまいち理解できなくて
引退しそうになった たろこですー。


大学に行っても すぐにあきる もっこ&たろはー

もっこ「きょうは もう いいわ・・・」
たろ「うん もういい。」
もっこ&たろ「うちら、早退するー。出席だけヨロピクー!!」

んで けっきょく おしゃべりしちゃうんだよねっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たしか、リアルでも 同じようなことを やってたよおおー。

なのでー、
わたくし 論文が ぜんぜん進んでません(>д<)


大学については
せびにゃんのみんなの方が
一生懸命通ってるし、詳しいとおもうのでー

省略。



日曜日、ひさしぶりに マックス模擬にいってきましたーヽ(*´∀`)ノ

せびにゃんで マックス模擬に参加するのは ひさしぶりー!
たのしかったぁー!

タチコマ失踪㊥の白春と対戦。(こまー 元気ですかあああ?)
ファロマックス
リュイスさん いつもヘルプにきてくれて ありがとうございまーす!
また よろしくお願いしまっす!!


この後の対戦で、
リュイスさんと交代したaceさんの
大学で習得した「船首クリ100㌫」スキルが発動してー
夢さんとのコンボと ダージさんのお船に付いている 連携強化スキル(これすごい!)とで
あっという間に 対戦が終わってしまって ビックリ!!
あまりに すぐ終わったので、何が起こったのか よく見てなかったけど
なんか すごかったぁぁー!!!

操船が下手で、
フォローに行っては よく 頭クリをもらう わたしには 
生きてはいけない 時代になりそうです・・・(´;ω;`)




ところで みなさーん
大学に夢中で 忘れてるとおもうけどっ!!

今回のアップデートで 追加になった要素の もうひとつ

商会開拓地!!

商会開拓地
ひさしぶりに 来たああー


以前は 商会長にしか 出来ない事もあったみたいなんですが、
今回から 副会長も イロイロ出来るようになったんだって。

そうそう、そういえば 
わたし ふくかいちょでした(人´∀`).☆.。.:*・

とりあえず「広場をつくろうー!」と 
いうことになりましたが・・・。

広場をつくるには 人口が3500人 いるそうで、
いま せびにゃんの開拓地は
奥にあった 人工林を壊して
代わりに MAXランクの住宅を 3つ建てて 人口を増やしている最中でーす。

「広場はやっぱり 真ん中だよねっ!」と ぷーちゃんも言っていたので、
広場は真ん中に つくる予定ですー。

その他に 研究所とか公会堂も 建てれるみたーい。
これから どう 開拓地が発展していくのか 楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

