--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月13日 (木) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
とある商会ショップでナイト紋章を購入しました。
その後、ロンドンに寄った時に盗賊転職クエストを受けました。
百年戦争の騎士1
探索7+1+1で出ました。
本来このクエストはマルセイユの書庫にある「墓地の地図」(R9開錠つき)
でナイト紋章を入手するのですが、バザーなどで買ってしまえば、
スキル無しでクリアすることが可能です。
百年戦争の騎士2

買っておいた紋章を渡してその場で達成。
百年戦争の騎士3

なんなく転職許可証ゲット。
百年戦争の騎士4

セビリアに帰るついでに執事クエをやりました。
ソフィア

最後になぜ撮ったのかよくわからないSSがあったので載せておきます。
???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつだっけかなー
んーー、会話の内容は、覚えてるな。
でも、なぜ、アレクなのかが、思い出せない・・・
2008/03/14(Fri) 02:58 | URL  | オール・ビュッフェ #U8JjXr2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

