--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月14日 (火) | Edit |
インフルエンザ完治しましたー(●´∀`)ノ+゜*。
たろこですううー。


大海戦、かんぱにーりーぐ おつかれさまでしたぁー!
2012.1.29 大海戦



2012.1.29大海戦2
今回も 白い春のみなさん。
ペア艦隊 ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ




そしてー。
久しぶりエントリーした かんぱにーりーぐ!!


結果 7勝1敗で リーグ2位。
1戦、負けちゃったのが ちょと悔しいですが・・・(´;ω;`)

久しぶりに参加もできたし、ぶっつけ本番で出場したけど
みんなでがんばったので、わたしは大満足ですぅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リーグ昇格もできたので、次回も参加でるといいですねー。 



それと、
しばらく録画して放置していた 動画を
少しづつ アップしていきたいと思っていますー。

とりあえず、1月に音楽島のみなさんにお手伝いしてもらって
ζThreeΧLionsζさんとやった 商会模擬の動画を
遅くなりましたが いくつか アップしました。




ζThreeΧLionsζさん ありがとうございました。
また よろしくおねがいしまーーす!

http://www.sprasia.com/user/taroko/
このほかにも 商会模擬の動画を3つ 上記のURLにアップしてます。



1月27日~29日の大海戦と カンパニーリーグの動画は
現在、編集中でーす。
準備ができたら アップしていきたいとおもいますー。

カンパニーリーグのノウキンも アップできたらしまーす!

アップした時には、また このブログでお知らせしますー( ´∀`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

