--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月18日 (水) | Edit |
LINEのプロフィール写真を こじはるにしたらー


弟から苦情のメールがきました・・(´・ω・`)
たろこでーす。



さいきん、
摸擬㊥によく おちるなーと、思ったら

録画した動画を 放置しすぎて
HDの空きが 35mになってたー(∀`*ゞ)テヘッ


で、

いまさらですがー
4月のCL動画を いくつかアップしましたー!

エンコード終わったものから 順次追加していくので
みてみてくださーい
http://www.sprasia.com/user/taroko/



6月のCLはー 
せびにゃん リーグ優勝しちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リーグ優勝

7月のCLは
Aリーグで とても厳しかったけどっ(>д<)

つぎ がんばろおおおおー!!



6月のCLも 1こだけ編集しました。

6月も ほぼ全試合 録画したのでー
編集が終わったら アップしていきまーす




おーおごえ だいやもんどおおおおおー(ノ´∀`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年ぶりくらいに戻ってきました。
こんばんわ。お久しぶりです。
2012年8月9日を持ちまして再び「せびりゃーにゃん」に所属となりました。
ずーーーーっと(←今でも?)他のゲームをふらふらしてたんですが、また大航海時代に復帰いたしました。
よろしくお願いいたします。
2012/08/09(Thu) 02:24 | URL  | ’ジェイル’こと秋月 時影(←あきづきじえい) #-[ 編集]
サバおちた?
なぜかわからないけど 急に落ちて、その後インできないよーー。なんでー
2012/10/19(Fri) 00:17 | URL  | ワンワン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

