--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月14日 (金) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
カリブへ行くのもだいぶ慣れてきたので、
勅命をやってみることにしました。
王宮で「新大陸の情勢調査」を受けて出発。
サンファンで情報入手後、南米北東岸へ。
迷子になりながら重ね岩にたどりつきクエスト達成。
南米勅命1



セビリアに戻って報告し、入港許可ゲット。
南米勅命2

さっそく南米に行こうとしたのですが、いきがけに受けたクエが
海賊島周辺を視認するものであることが発覚。
ナッソー前で海事上げをしている色つきの方がいてこの日は断念。
次の日、人の少なそうな時間を狙って突入。
バハマ

長居をしたくなかったので記念写真を撮って早々に退散。
ナッソー

その後アマゾン川に魚を釣りにいったのですが、
川の大きさと停戦の効かないNPC海賊に悪戦苦闘。
アマゾン川1

6種ある発見物を全て釣ることができたのですが、
スクリーンショットを撮ることができませんでした。
アマゾン川2
コメント
この記事へのコメント
アマゾン川って汚いねw
まだまだいろんな冒険が待っているんですね^^
2008/03/14(Fri) 12:30 | URL  | ドナパドール #TIVb9hok[ 編集]
いっぱい行くとこあるなあ、という感じです。まだまだ先長いです・・・続くかな^^
2008/03/15(Sat) 00:28 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

