--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
ヾ('∀`* )うよはおー えくすです。
今日は釣り大会のことを書き書き。
今月も15日の納品日がやってきました。
投資書を自作する事になったのだけど、材料の紅花が
集まんない集まんない。誰も染料スキルなくて>д<大変。
座礁危機

こりゃだめだ、ということで22時で撤収!
セビに戻ったのでした。
 
セビにはタマタマ 商会員がたくさん集まったので、
私が前から暖めていた企画 釣り大会プレオープン戦をやってみたよ。

そのルールと結果や いかに

■ルール
  「釣りスキルを一回発動して釣れた魚の金額の合計で競う」
という非常にサイン、コサイン単純なお約束なのね。
釣った匹数とか大きさじゃなくて金額だから、釣りスキル低い人でも勝つチャンスがあるのね。
かなり大きな魚 とか 大きめの魚 を釣れるかどうかが大きな要素なのです。

■実戦。
  各員 ためし釣りして それぞれの自分の釣りポイントに落ち着いて準備おk!
いざ!
スタート

これが けっこうマジになるのね。やってみると
以下はログ:
  かなり大きな (゜∀゜)! フグを釣り上げました
  毒魚なのでリリースします(orz
  えくすぷろーらー>毒ー
釣り途中

結果発表!
 ドナパドール>僕、22かな~
 航希>21で終了
 えくすぷろーらー>24
 オール・ビュッフェ>16・・・;;
 今夜が山田>10くらい・・
 Rafael>合計42
 えくすぷろーらー>おぉーーーーーーー
 えくすぷろーらー>すご
 航希>すげっ
 えくすぷろーらー>オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
 ドナパドール>ダントツや~~
 オール・ビュッフェ>何つったの?
 えくすぷろーらー>優勝は らファさんですー
優勝者に拍手


ところで、この一言から分析会がはじまりー
 「今夜が山田>スキルr関係ありかな?w」
分析


 航希>多分
 オール・ビュッフェ>r3だー
 今夜が山田>モラきてこれば よかた~
 Rafael>6匹釣ったから数ですな
 えくすぷろーらー>え  わたし5回しかつってない
 ドナパドール>僕、4回かな~
 オール・ビュッフェ>僕、4回
 航希>ラファさん スキルいくつ?
 Rafael>釣りr12+2
 えくすぷろーらー>すげーー
 ドナパドール>たか~~
 えくすぷろーらー>かてねーーーーーーーーミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 今夜が山田>それは・・すご~
 航希>すげー
 今夜が山田>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

えくすぷろーらー>そのうち第2回 釣り大会開催します
えくすぷろーらー>みなさん 釣りの腕に磨きをかけておいてくださいー
ドナパドール>釣り名人の称号はラファですね^^
えくすぷろーらー>(私も次回はモラと熟練着て マジ装備します
オール・ビュッフェ>名工の釣り道具がほすぃー
Rafaelはガッツポーズした
オール・ビュッフェはRafaelを拍手した
航希>( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!
今夜が山田はRafaelを拍手した
ドナパドール>おめでとう~
えくすぷろーらーはRafaelを拍手した
航希はRafaelを拍手した
ドナパドールはRafaelに乾杯した
オール・ビュッフェ>おめでとー
Rafael>最初におおきなイカ釣ったのが効いた


Rafael>次はもっと変なものが釣れるとこでやる?
オール・ビュッフェ>どこ?
Rafael>鮫がかかる街とかあった
Rafael>ナマズとか
オール・ビュッフェ>ほー それは面白そー
Rafael>発見物街釣りで釣れるとこもあるし
オール・ビュッフェ>第2回はそこで
Rafael>ただ遠い
オール・ビュッフェ>南米か?
Rafael>鮫がかかるのケープとかじゃなかったっけ?
Rafael>でも魚によっては換金されないで積荷に入っちゃうから
オール・ビュッフェ>交易所で売ると、大勝利じゃん
Rafael>話がややこしくなる
オール・ビュッフェ>そか

■後記
 えー皆さんおつかれさまでした。
  今回は急にちょっとやってみるという感じで開催しましたので、プレオープン戦とします。
  次回、第一回えくすカップは 事前に皆さんにお知らせしてから行ないたいとおもいます。
 どうぞ それまで腕に磨きをかけつつ楽しみにしておいてちょー。
                              ヾ('∀`* )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事はやっww みんなで共同作業も楽しかったです^^
まだ作らないといけないんだよね 声かけて^^
2008/03/16(Sun) 11:10 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

