--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月20日 (木) | Edit |
ヾ('∀`* )ばんこー。 春です。ルンルンです。
梅の香りが匂います。えすくです。
今日は アテネの応援について。
孤軍奮闘

先日、アテネで商会納品物を収めたついでに
アテネの商会を覗いてみると

!← この記号の気持ち もう言葉にできない
                (小田和正の歌が頭に流れました)

しかも
商会の募集コメントを見ると

くぅーーーー 泣けるじゃないかーーー
私も自分の商会があるので入会はしてあげれないが 
がんばれー がんばってくれーー と感動したぞぉー!
全米が泣いた

いつかアテネに商店街を。
この熱き思い しかと受け止めましたぞ!
非力ながら
一航海者として応援するお
いつかアテネウェーブを起こすだにゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕の商会が、アテネにあってネ、そいでもって
商会管理局員の、
「何のご用ですか?」
という、普通の挨拶が、とても排他的な言いかたに感じる。

僕、ここに商会を設立しようかな。
2008/03/20(Thu) 02:58 | URL  | オール・ビュッフェ #U8JjXr2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

