--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月21日 (金) | Edit |
♪ よわすぎぃーーー よわすぎぃーーっ 
    ぼくの ファイヤーーーーぁ よわすぎぃーーーorz♪

ヾ('∀`* )はちにんこー 
シャア・アズナブルブル(((( ;゚Д゚))))ガクガクこと赤いベルベ織りのえくすデス。
                                          
んー ところで世界は広いです。いろんな人がいます。下の虎ちゃん見てください。

ポジティブシンキング

無敵

せびりゃーにゃん会員の多くは、どちらかというと慎重・堅実な
人生送りバント系が多いと思うのね。 
でも この虎ちゃん、
一点の迷いもなく<人生ヒットエンドランランだ♪」(鈴木じゃないよ)
言い切った!
  あそこにギンギンのお兄さんがいるよ。
    強そうだねぇー
    強そうだねぇー
  名前もトラらしいよ
    おっかないねぇー
    おっかないねぇー
まるで当商会のキャプテンRYOのようでした。
石橋叩きタイプには、うらやましい気質です。

ところで本題へ


今月もバトルキャンペーン始まりましたねー。
このBCのよいところは、世界中どこにいても参戦できるところ!
ということで、世界各地に散っている せびりゃーにゃん集合!

約10名参加したんだけど、驚きはほとんどが商人・冒険者のまま参加なのだ。
送りバント系というより むしろバントホームラン狙い(あくまでもバント)を感じたお正直ビビタ
心の中に眠っていた何かが起きちゃったのかぽね。スゴー
にがさんよ
だんだんと ボルテージも上がり

ネズミとネコ
最後はレベル60以上あるような強敵(参加感謝)に20そこそこの商会員で力をあわせて立ち向かったのでした。↑ 
ネコに噛み付くネズミのようでした。
  ここで一句
    「 バントでも 芯にあたれば ホームラン 」
せびりゃーにゃんは着々と力をつけていってるです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ先は長いからのう^^ この世界は長期戦、1年後見とれよ~ってみんな続けてるのか・・・
2008/03/21(Fri) 22:54 | URL  | 航希 #-[ 編集]
次こそは参加します。^^;
会長、いつも連絡メールありがとう!^^
2008/03/22(Sat) 02:25 | URL  | 雪麻呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

