--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月18日 (月) | Edit |
先日要望の多かった冒険ツアーに行ったよ。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
引率はもちろんメルフィ先生です。 (">ω<)っ))
8時だよ!全員しゅうごーー ということで12番商館でぱちり。
商館にて


まずはセビリアのトロイ戦争クエをうけてマルセイ湯で いー湯だな
                         (>ω<)っ達成・報告ー。
そして本命「ギザのピラミッド」クエを受けて出発です。(なかなかでなくて、すでにここで大騒ぎに。+キャプテンもようやくここで合流(1クラスに一人はいますW)

船移動

チュニスで変装服を買って、イザしゅっぱーつ!
キャプテン・・・orz.
情報を取り早速カイロ対岸に上陸してしばらく進むと!
そこには!
おぉおおおお!(゚∇゚ )ノ

ビビリ

ビビリ!
話には聞いていましたが、実際間近で見ると すごいね これ!
 ps:先生の話では前回のアップで追加されたクエらしいです。(ココテストデマス)
    胴体部はこのように初めは埋まっていたのかもしれないですね。

わくわく感さめやらぬ間に とりあえず集合写真です。
とり

すでにこの時点で、幸せいっぱい胸いっぱい
キャパを超えちゃったちゃんが踊りだしました。
うーん でも わかる わかるぞぉおお その気持ち。

さて スフィンクスがあるってことはー やっぱり その後ろにはーー


























キタ―――――(゚∀゚)――――――
感動!

私の感動もレッドゾーンに  
  うーん ほんとにエジプトに行きたくなったおー(>д<)ハァハァ
やっぱ冒険っていいわぁ PKKもベルベ織りもやめて冒険しよかな と思った一瞬でつ。
そしてメルフィ先生ありがとうー。いい先生だー
って ありゃΣ(・ω・ノ)ノ!
先生にも冒険の誤り

先生も迷うことあるのね。ここはご愛嬌で。

つづけてナイル中部のカルナックだったか 見たことアルヨこれテレビで!という遺跡を発見。
柱に刻まれているエジプト文字がとてもリアルでこれも良かったのねー
カルナック?


最後はナイル上流の上陸地点も探検です。
このころには目がだんだん慣れてきて、感動も落ち着いてきてたんだけど 最後にきたね また!
ラムセス2世の神殿! これが また ピラミッドとは違う迫力ありーの。
「壮大」(wonder命名)という言葉がぴったりの遺跡だったのね

狂気乱舞

 2次元画面なのにねー3次元で感じたよぉ (リアルで表現してもうた)
ということで最後は感極まって みんなで狂喜乱舞の踊りをおどったよ。
8時に集合して11時過ぎまで3時間、皆様おつかれさまでしたー。 
そして先生 ほんとにありがとうございましたー。 
また そのうち 冒険ツアーしたいですね。冒険者諸君の成長を願っております。
以上! 撤収ーーーー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的に、はしゃぐだけはしゃいだ後、ダーギル一味にからまれる会長がツボでした。ナイルパーチ釣り大会もあったりして楽しかったです。しかし、ダンスそろわないね。
2008/02/18(Mon) 04:05 | URL  | Rafael #U8JjXr2c[ 編集]
冒険ツアー楽しかったです。
かいちょー、先生ありがとう!
個人的には、オープニングに出てくる滝を
いつの日か見てみたいです~
2008/02/18(Mon) 06:40 | URL  | ドナパドール #TIVb9hok[ 編集]
スフィンクス
みなさんお疲れ様でした。
かなり楽しかったですね ^^

ちなみに、スフィンクスですが、物自体は、最初からあったのですが、発見するクエがなかったのです。 その発見するクエが、最近追加されたのです。
2008/02/18(Mon) 07:40 | URL  | Melfy #uxvcd2nY[ 編集]
かいちょー、実況聞いてました。こんな感じだったのか~、楽しそうだし次回参加出来るようにレベルアップ頑張りまっす!
2008/02/18(Mon) 22:39 | URL  | 航希 #-[ 編集]
や~、楽しかったね~^^

スフィンクスは、胴体が埋まってたんだね。
全然、気づかなかった;;

や~、しかし楽しかったな~~
2008/02/20(Wed) 13:54 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

