--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月21日 (金) | Edit |
最近、街に出てフラフラしてると、昔の知り合いによく出会います。
春になったからだなー^^

こんにちは! キャプテンRYOです。
バトルキャンペーンに参加しました。

今回のBCは、商会メンバーで参戦!という企画ですが、
みなさん、商人と冒険人ばかりで、海事は苦手な人ばかり。
おー!それを聞くと、商会内での海事系実力者としては、
みなを、先導しなければなるまい。

ということで、30分遅刻して作戦本部に到着・・・

船内で、海賊の相談にのってたので遅れちゃいました^^
下っ端海賊の憂鬱


いやー、バトルキャンペーンは楽しかった!
我らがイスパチームは、全敗でしたけど・・・
みんな強い^^;;
正直なところ、写真を撮るほど余裕がなくて、
残念ながら、戦闘中の画像は無しです^^;;
Rafaelさんは、戦闘スキルの熟練値が上がらないことに、ちと不満^^


終了後の、会長の感想です。 
聞き逃した人のために。

えくすぷろーらー>みんな 同じくらいへっぽこなので なかなか おもしろいな。

会長は、商会メンバーがへっぽこなのが、ユカイでタマラんらしい。

↓これは以前、予行演習がてらに、雪麿呂さんと参戦したときの記念写真です^^
雪麿呂さんと予行演習


話は変わって、家の改装が終わりました。
改装終了!


いえーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誤解じゃ
ほれ、バレーボールでも男子の試合は強すぎて 一瞬で点が決まってしまうけど、女子の試合はお互い責め切れなくて長くラリーが続くので面白いでしょ。それよそれ。 あと お風呂も熱すぎたら心地よくないでしょ ちょうど良いぬるさ温かさがあるわけよ。(≧∇≦)
2008/03/21(Fri) 13:07 | URL  | えくす #-[ 編集]
正直なとこ、悔しかったな。ハンデじゃないけど大砲1個とべにや装甲だったし・・・って言い訳?^^
いつかはきっと・・・憶えてろよ~今日はこれくらいで勘弁してやるからな!w
2008/03/21(Fri) 22:51 | URL  | 航希 #-[ 編集]
予行練習行ったのに、本番参加できなくて残念ですた。
海賊の相談に乗ってるRYOさん、めちゃ楽しい^^。
関係ないですが、これの一個前の私のコメント、自分の名前間違えてました・・・アベシ ><;
2008/03/22(Sat) 02:29 | URL  | 雪麿呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

