--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月25日 (火) | Edit |
ヾ('∀`* )はちにんこー わんだです。
いやー春ですねー 啓蟄ですねー 虫の お目覚めですねー
むし
春の虫たちと。(あげはちゃん画像載せるね・・・思いっきり事後承諾)

ということで、今日は春の大プリン狩り 改め 春のT星観賞会について。



こちらロッブリー湾岸署
某日ロッブリー前で パトロールしていると、以前からこの界隈にうろついているオレンジネームT-star(以下 星)が検索の網にかかった。
この星、以前から検索に度々かかっていたので、
てっきり一般人には危害を加えない類の海賊だと思っていた。 

だが しかし!
某日 例のごとくパトロールをしていると不意に襲ってきたのである。
動画をみていた私は奇襲に戸惑い 返り討ちに一ターンたりず、
あと一歩のところで、不覚にも拿捕されてしまったのである。
 署の前で海事上げをしていた白ネは これまでずっと星を自由に泳がせていたのに、襲ってくるとはフトドキセンバン!(漢字弱いのorz)
ということで、春のロッブリー前交通安全週間を開催する運びとなったのである。
                   (うむ、シャア・アズナブルブルガクガク口調きまった)
張り込みを続ける事 二日
再び星が網にかかった!例のごとく海事上げをソロでおこなっている。
これはチャンス ということでn戦闘終了直後を襲おうと思いきや、
こちらに気づいて なかなか終了してくれない・・・ むぅ根気比べか・・・ 
しかし張り込み・取調べの根気比べは日常茶飯事である。ウム何時間でも待とう。

とうとう星も戦闘を終え、弔い合戦となったのである。 用意!カッチン!
時の声をあげぇい! ブォオォオォー ブォォオォー ←ほら貝ね
であぇー であぇー  ←海軍ね
しかし前回も今回も海軍を呼んだことに星もビビッていたのだろう
すぐさま退避行動をとられてしまった。
上納金

何度か戦闘開始に持ち込むも、やはり漕ぎ漕ぎは逃げ足が速い。
にげるなー
取り逃がしてしまうのであった。

町に逃げ込まれては仕方ない、足の速い別の署員と共に出直しである。
萌え萌え誘惑

ps:上納金10mで執行猶予与えるのね。

そこでお知らせ!
  星に私設懸賞金をかけます。星を退治してくれた商会員には少ないけど10mお支払いします。
  商会員以外の方は、わんだー・きゃっとまで まず連絡ください。署長と相談して返事します。

  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

