--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月26日 (水) | Edit |
コンニャロメ
ヾ('∀`* )うよはおー モーニングワンダだョ

昨日深夜・・・
 ジリリリリ ジリリリリ ガチャ
「はい湾岸署。 ふむ・・ ふむ・・ なに!! わかった、すぐ行く。
   ワンさん レーさん カルさん ゴウさん すぐ現場に向かってくれ」
「了解 ボス」

「ありゃ ボス! 星に仲間がいるみたいですぜ。逃走を手伝ってますぜ」
旅のなかま

「みんなで力をあわせるんだ!」
「了解 ボス」

ということで、近所にいた方々(はじめまして)に協力をお願いして
星を検挙すべく出動したのでした。

何度か逃走を許したものの、ついに
もっかいー
 ヾ('∀`* )ヾ('∀`* )( ´∀`)ノ( ´∀`)ノ
        星のたま とったどーーー

無事 ロッブリー前の秩序をみだした星を検挙できたのでした。
   ここで一句 
      「春の夜に 流れて消える スターかな」
                        んー マンダム 我ながら名句だ

ただ気がかりなのは、星仲間が更に2人ロッブリーに向かったとの情報。
しかし、もしまた安全を脅かそうものなら全署を上げて検挙に向かうのである。
                         ここに春の交通安全週間報告
                                    第一章 完

☆急な要請にご協力いただき 臨時署員の皆様ありがとうございました。
                      あとで御礼をいたします。 (=´∇`=) 




コメント
この記事へのコメント
お勤め
ご苦労様でやす
2008/03/26(Wed) 10:36 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
★の仲間ですwwPKKには容赦しませんよ^^b
2008/03/26(Wed) 13:50 | URL  | 杏果 #-[ 編集]
↑このブログも認知度高いですね~やっぱ会長有名人なんだ^^
2008/03/27(Thu) 00:35 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

