--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月27日 (木) | Edit |
いつも髪を切ってもらってた美容師さんが、
この春から、店長に昇格することになりました。
おめでとうございます。

こんにちは!キャプテンRYOです!
今回は3コマ漫画です^^

セビの銀行前で、yee-hawしちゃってます。
yee-haw

初心者の僕は、何が起こってるのかわからず、
呆然と眺めてしまいました^^;;

gu


おっとーー!
HOHO

勝負あり!!

おしまい。

話は変わって、
勅命クエを受けて、南米に行きました!
DONT

これで、僕も金持ちになれるのか~?

以前、Rafaelさんの記事
「撮り損なってしまいました」
を読んでも、何のことだかサッパリだったのですが、
このクエのことだったのですね^^

僕も、だんだん大人の階段をノボッていくぜ~

ちなみに、yee-hawとは、
カウボーイが、テンション上がったときに、発するかけ声ー

例えば、こんな使い方。
「杏果さんを発見!! イーハー!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリオでいうならば
コラコラ、杏果さんを刺激すなー(TдT)
2面のラストにでてくる小ボスくらいは強いんだぞ きっと。イー(>д<)ハァハァ  
2008/03/27(Thu) 05:25 | URL  | わんだーきゃっと #-[ 編集]
イーハーw
2008/04/06(Sun) 17:08 | URL  | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

