--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月16日 (水) | Edit |
4月も半ばになりましたね。
新人さんもベテランさんも、新しく始まった生活に、
まだまだ、落ち着かないことでしょう。

こんにちは! キャプテンRYOです。

先日、西アフリカで、初めてPKに襲われました。
あまりにも弱くて、唖然としてしまいました・・・

世界に名を轟かせる杏果さんとは、えらい違いでしたよ。

あれじゃー、お話にならないねー

それはともかくも、PKに襲われて、収奪された悔しさは、
計り知れないものが、あるに違いありません。

せびりゃーにゃん商会は、あなたの恨みを晴らします。

なので、商会メンバーたちは、日々着々とPKの包囲網を、せばめております。

<せびりゃーにゃん艦隊、ジェノスクで鍛錬>
せびりーにゃんで、ジェノスク!


ほんでもって、次の日

<せびりゃーにゃん艦隊、野良狩りで鍛錬>
せびりーにゃんで、野良狩り!


<せびりゃーにゃん艦隊、新人PKKをバックアップ>
新人PKK-


ちなみに、僕はPKKになりたいとは、ツユほども思っておりません。
勘違いして、襲わないでね。

僕は、北の方で、支援を受けながら、交易で細々と暮らしたいんです。
会長、ありがとー

危険海域に出るなど、もってのほかです。

では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました~m(_ _)mいやぁ、まさか教官が一発で撃沈とは(^^;)その後の教官のありがたいお言葉もまったく耳にはいりませんでしたw僕も立派なpkkになれるように修行しまーす!
2008/04/16(Wed) 08:09 | URL  | gb56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

