--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月19日 (土) | Edit |
ラララ ライッ ラララ ライッ 
    ラララ 来ッララ来ッララ 来ッ 借金ーーー ♪
ミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃うよはおー  納品日 来ましたなー
 納品ビンボーでシャア・アズナブルブルガクガクこと えくすです。

シェリチャンマン


今月の5ポイント納品物は 名工大工14個と高級ベルベット1個。
ベルベは無理なので、名工を収める事になりました。
14×4回なので、1キャラ56個で、 40キャラで2240個
一個30kとして、67m店買いムリポーーーーということで、
当然白石採集で自作することになりました。
数人の会員と共に 拾い拾い (アップデート前だから全手動)

でも白石、これがまた集まんない集まんない orz
新年度の激務の疲れがたまっているところに
採集やってられるか うわーーーん ヽ(`⌒´♯)ノ ミ● ←黄石
ということで、店買いすることになったよ。TT
 退屈さかげんにssとるのもわすれた><

納品ランク

でも その甲斐あって、今月も上位になれそう(=´∇`=)
 これが せびりゃーにゃんクオリティなのだ。
コメント
この記事へのコメント
いつも、お努めご苦労様でやす。
2008/04/19(Sat) 10:06 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

