--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月05日 (月) | Edit |
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

ゲームを始めてからちょうどひと月が経ちました、こるりです。
日ごろとってもお世話になっていますかいちょーはじめ商会員の皆様
ですが、商業活動は、もっぱらベルベット織りや香辛料取引が主流の
ようですので、今日は「鉱石から宝石をつくる」ということをリポートして
みたいと思います。

まずは、採集の準備準備♪
ンゴニの帽子とドーバ、トルクメンの腕輪で+4のブーストだぁぁあ!!
この格好イマイチかも……(-。-) ボソッ
この格好イマイチかも……(-。-) ボソッ


この森は、白・赤・青・黄・緑と全種類の石が採れるー!
草とかいらない……(-。-) ボソッ
草とかいらない……(-。-) ボソッ


約45分の採集活動の結果はこんな感じ♪
ぎっしり♪
ぎっしりー♪


工芸12の未熟なあたし(´・ω・`)失敗も多くってこんな結果に…。
アベンチュリン5 エメラルド12 孔雀石3 ガーネット9 リビー23 キャッツアイ7 
琥珀3 トパーズ3水晶12 ダイヤモンド20 サファイア8 ラピスラズリ7 ターコイズ5
もっとできたはずーっ!!
もっとできたはずーっ!!


さぁ、これをーっ!!・・・・・・・・

(lll-Д-)φ.....。o○(どこに売ればいいんだろぉ・・・)

近く(インド方面)で高く売れたら、短時間でいい商売になるにゃって
思ったけど、なかなかそぉうまくはいかないみたいです(*ノД`*)
どこかいいとこないかしらー!?


研究は続く…とりあえず、ボルドーに修行に行ってきますノシ
コメント
この記事へのコメント
姫 すごいー
いつのまにか 工芸12に。しかもブログもできるとは
感心 感心 ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
2008/05/05(Mon) 09:46 | URL  | かいちょう #-[ 編集]
工芸ゼロ・・・うらやますい~
今度教えてくだされ
2008/05/05(Mon) 10:41 | URL  | 航希 #-[ 編集]
工作室がほしくなる
主計長特性の高い副官と工作室がほしくなりますね
2008/05/05(Mon) 18:15 | URL  | Melfy #w/2RXPz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

