--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月08日 (木) | Edit |
この前ゼミの教授に
「君は就活してないみたいだけど、どうするの?」
と聞かれたので
「冒険家になります!!」
と元気良く返事しました

初めまして、ごろー(gb56)です

大海戦は初日の『シラクサ沖の悲劇』がトラウマになり、二日目以降は参加しませんでした。そこで本格的に冒険しようと思い、「まずは開錠上げじゃー」と思ったのですが、調べてみると美術が足りないようなので、まずは財宝探索家になるために飛んでイスタンブール

あれ?クエ達成のSSが無い・・・
ということでイスタン潜入時のSSでご勘弁を

050708_023740jpg_convert_20080508044252.jpg

なんだか・・・
旧日本兵みたい・・・


ということで、発掘許可証ゲット~^^
んで、せっせと美術上げ


そして、ついに
050808 022632jpg


わーい 出た~ 秘技ボルドー回し
後はこれを繰り返せば良いはず
でも、その前にアイテム整理をしようと思ってリスボンにバザーをしに行きました。
少しでも目立つために、こんな卑劣な手段も・・・

050808_045030jpg_convert_20080508045555.jpg


と、今日はここまでです~
次回以降ネタがあれば、冒険記を書いていこうかなと思います。
それでは~

<追伸>
PC初心者のために、記事作成にえらく手こずりました。
Rfaさん、キャプテン、こるりさん
色々あと~~んす^^
コメント
この記事へのコメント
SSはみ出しとる・・・
2008/05/08(Thu) 04:22 | URL  | gb56 #-[ 編集]
なおった
2008/05/08(Thu) 04:45 | URL  | gb56 #-[ 編集]
あ あるある探検隊ですねー^^
2008/05/09(Fri) 12:05 | URL  |  #-[ 編集]
↑こうきでした^^
2008/05/09(Fri) 12:06 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

