--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月12日 (月) | Edit |
ほっぷ すてっぷ じゃんぴん

ぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!!


・・・・・・

・・・・・・

ブログ記事書いといてね~、と言われることが最近多い、こうきです・・・・
IN出来ないじゃん ぷんぷん さ~て、喜んで書きますよん^^

今ボレ鯖でレアに拡大しつつある、あるある探検隊の輪

こないだは考古学転職クエをいたしやした。
メンバーは・・・
1号(こうき君的には赤レンジャー)・・・村さん
2号(こうき君的には青レンジャー)・・・山さん
3号(こうき君的には黄レンジャー)・・・クレスタさん
4号(こうき君的には桃レンジャー)・・・こうき
の4人。1本では折れる矢も4本重なれば折れませぬ

秘密戦隊


なんとクレスタさんとはお互いがあるある隊員であることを聞かされないまま、偶然その日にセビの冒険者ギルドで出会ったばかり、運命の赤い糸を一人勝手に想像しております

クエは内容忘れちゃった順調に終了し、みんなで記念写真です

あるある隊その1



冒険はソロもいいけど、艦隊でわいわいガヤガヤとするのもいいな、と思った1日でした

はいはい、この記事を読んでる ちみ(君)ちみ~、
あるある探検隊で青春の汗を流しませんか!

PS:入隊は国籍・商会・条件・体に模様のある方などなどの条件は問いませぬ(だと思います)また何か物品の販売を強要したり、年会費を徴収したりすることもありませぬ・・・









コメント
この記事へのコメント
今8号まで増殖中です!
2008/05/12(Mon) 23:27 | URL  | 村正 #-[ 編集]
フルすぎー
5レンジャーって いつの戦隊ものをもってくるんじゃい ( -_-)
2008/05/13(Tue) 01:33 | URL  | えくす #-[ 編集]
緑のおばちゃん
子供に一番人気のなかった、みどれんじゃーが、やっぱり今回も余ってるし・・・
2008/05/13(Tue) 02:22 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
2008/05/13(Tue) 06:42 | URL  | こるり #-[ 編集]
トータルレベル上げる→スキル枠増やす
→うっかり別のスキル習得! じゃない、冒険にひつよーなスキルげっと!
・・・て具合になったら、冒険艦隊いれてくらさい。
(@ ̄Д ̄@;)
2008/05/14(Wed) 19:23 | URL  | 雪磨呂 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

