--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月13日 (火) | Edit |
どんまーい どんまーい どんまい どんまいー 
                        おれたちぃいーはーーー♪ 
   ヾ('∀`* )うよはおー 羞恥心しらずの えくすです。
イマリー
イマリーちゃんと一緒に。

今日は 服のことについてー 


ついに とうとう at Last !
念願のコンサルコートと帽子の自作に成功!
 オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

この服すごいんです!奥さん!
 なんつったって 上下セットで会計+1 社交+7 なんです!
 もう フッカケ成功率あがるし 値段の上げ幅がすごいんです! 
 姉さん!事件です
アップ

まえ

うしろ



時々リスのバザーで上下10mで売ってるこの服
ここで!ここがセビリャーにゃん!
なんと!商会員には材料持参で
無料でおつくりしまーーーす。

多分1mで上下できるおー 材料集めは相談のりまつ。



 材料は モード8レシピで 
   ●高級商人衣装その1,2(会計+2、会計+1社交+4): 
      絹生地30 金糸30 高級毛皮5
      (毛皮はpfで植物油・ヤギ各30で1個できる)
   ●高級商人帽子その1,2(社交+3): 
      羽毛10 皮革15 高級毛皮2

しかーーーも


モード6(高級冒険者服)モード7(高級海事服)
 のレシピもあるので 材料を持参してくば 
 これらも お作りしちゃうよー


ゆくゆくは 全身タイツか コンサルコートか カサドールコート 
これらを当商会の制服にしてそろえたいでつ。

すごーーーーー ━━(゜∀゜)━━ 我ながら感動  
こんな商会あるだろうか!?

 尚、商会員のみに作るので、転売とかはやめてちょー
コメント
この記事へのコメント
同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
2008/05/13(Tue) 17:11 | URL  | ジュリア♪ #-[ 編集]
名声ためて、海事のかっちょいいコートほすぃーー
その時がいたらよろしくお願いしますっ 
σ( ̄∇ ̄;)
2008/05/14(Wed) 19:13 | URL  | 雪磨呂 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

