--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月13日 (火) | Edit |
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

かわいらしいお洋服を探して3千里 こるりです。
かいちょーが、とても珍しい服を作るということで当然あたしもお願いすることにしました♪

その日の夜は飲んじゃいましたw
ごきげん



材料集めも苦じゃなーい♪  るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
材料集め
このひと…えーまいさんに似てるわ……(-。-) ボソッ


そして…


ついにできたーっ!!


(=´∇`=) ぅわぁぁい♪


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ




え 名声50000? ないよそんなに


・・・


カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!


その日の夜は飲んじゃいましたw
やけ酒

新しい目標ができました。
ちなみに着れると思い込んでいた服は、この次に紹介されています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな日の夜は飲み明かすに限る!
50,000目指してがんばれー
2008/05/13(Tue) 15:07 | URL  | 航希 #-[ 編集]
画像の構成がウマイー《≧▽≦》
ビールのみたい^^;
2008/05/14(Wed) 19:08 | URL  | 雪磨呂 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

