--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月13日 (火) | Edit |
あんにょんはせお~ こうきです

先日、商会イベントでメイン帆生産大会がありやした。
いつも慣れ親しんでいる商会チャットですが、あらためて集まってみると・・・

メイン帆生産会集合写真


その日都合のよかったキャラだけでもこんなにいるんですねー
あらためて感動したのは僕だけではないでしょう

誰がどの作業をしているのか分からない中、ひたすらかいちょーのせりふをヒントに木材・麻生地をみんなで集めますた
みんな一生懸命集めます 織ります 集めます 織ります・・・

うーん 助けあい(愛)・・・ブラボー

助け愛


多分30個くらいで希望者に行き渡ったと思われ、その後、みんなで釣り大会を実施

かいちょー賞の2mは、村さんとウエザーレポートさん(通称天さん)の二人の手に

釣り大会の写真撮り忘れますた


今回思ったのはこれだけの大人数の商会員で連合艦隊で航海したらすごいだろうなーということ^^

↓こうき君のあたまの中・・・
連合艦隊イメージ



みんな同じ制服で街を行進するのも面白そーでつ
あの~個人的見解ですが・・・

↓こんな服で行進はいかがでつか?
道化こうき

*かいちょー服ありがとー

ちゃんちゃん






コメント
この記事へのコメント
ブラボー
全身タイツの理解者がいることに感無量TT
2008/05/13(Tue) 15:29 | URL  | えくす #-[ 編集]
更新連発だー
みんな、ブログスキルがUPしてるw

航希さん、画像合成してるし・・・
しかも、うまい。
2008/05/14(Wed) 02:16 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
連合艦隊で何して遊ぼぅo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2008/05/14(Wed) 12:59 | URL  | こるり #-[ 編集]
今回参加できず残念です。ヽ(TдT)ノ アーウ
連合艦隊いいですねー ( ̄◇ ̄)ゞ イエッサ-
2008/05/14(Wed) 19:05 | URL  | 雪磨呂 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

