--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月22日 (木) | Edit |
こんばんわ ウェザー・リポートです。

只今カリブで剣術修行の真っ最中です!

陸戦での剣術上げの為、装備品の消耗だけが心配の種です・・・(・ω・` )

※ちょっと関係ない話ですが、JOJOのDVDが出荷停止になってるそうですw
宗教的な絡みがあるので仕方ないことですが昼にネットでみてびっくりしました。
もっぱら本で読むほうなので自分にはあまり関係ないんですがねww


さて話は戻りますが・・・・
サントドミンゴの郊外での陸戦修行をしています。

剣術の熟練は、R*3のLvの敵を攻撃したときに入ります。
応用剣術も同様です。

可能な範囲で防御をあげていざ陸戦へ~
現在剣術R6 応用剣術R2なので、R6*3=Lv18↑の敵を目標にします。
ちなみに剣術はブースト+3してます

あまりムリをすると痛い目にあうのでLv26フリビュスチェあたりが限界でしょうか^^;
Lv24バッカニアあたりが丁度よく、しばらく遊べそうな予感です(・ω・´ )

陸戦の様子↓
陸戦

こいつはLv18なのでちょっとお手軽な感じです

あとはひたすら戦いまくるだけです。
時々、パイナップルやカカオ、タバコなどの交易品や盗賊の宝箱、海賊の書き付け、沈没船の断片地図なんかもでたりしますよ。
宝箱や書き付けは鍵を開けられないので(開錠がないのでw)欲しい方いれば言って下さいね~

そんなこんなで応用剣術があがったり
応用スキルアップ

↑Lv24バッカニアさんとの陸戦中

レベルが上がっちゃったり~
Lv26


結構マゾいスキル上げですがしばらくがんばってみますので、お近くにお寄りの際は声をかけてみてください
なにかいいもの持ってるかも?w

ではまた 次のリポートであいましょう(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
これから、陸戦^^参考にいたします

集英社のアニメが アラブ社会に対する攻撃だとNETでみました・・・
2008/05/23(Fri) 00:40 | URL  | 今夜はムフフ #-[ 編集]
剣術すげー
陸戦上げのときは、アドバイスよろー^^
2008/05/23(Fri) 01:03 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
もーすぐ実現する!?テノチティトラン・ツアー
では陸戦の強い人がヒーローになれるらしーよ。

あ、陸上では、アイテムの耐久は減らないって聞いたー。
2008/05/24(Sat) 07:34 | URL  | こるり #-[ 編集]
コメントありがとー
今後陸戦する方の足しになればと思います^^
ちなみに戦闘すると耐久は減っちゃうのですよ;;
追伸。剣術7応用4になりますたヽ(´ー`)ノ
2008/05/24(Sat) 10:21 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

