--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
初めてのアフリカ旅行を前に、リスボンでたぬ吉さん一家に会いました。

噂では、ときどき耳にする方でしたので、
ストーカーまがいに、追いかけていると、
商館の前で、先方さんから、ご挨拶いただきました^^

というわけで、写真を撮ってもらうことに^^

「はい、チーズ。パシャ!!」

とても、いい笑顔のたぬ吉さん^^
気さくで、いい人です~

tanutanufamily


端っこの女性は、さおたんさんです。
たぬ吉さんのお嫁さんだそうで、かわいらしい方です。

ちなみに、たぬ吉4号さんは、今回ご列席されてませんでした。
残念!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
補足
ちなみに別鯖にも たぬ吉族いたような気がします。
2008/02/22(Fri) 13:49 | URL  | わんだーきゃっと #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ! こういうキャラにすればよかったな、と今更ちょっと後悔♪ いつか見つけたらストーカーしてみます
2008/02/23(Sat) 01:46 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

