--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |
ぐっ いぶにん~ いつもお世話になっております こうきです

あるある隊の記録写真があったのでまずはご披露~
商会副会長の今夜が山田さんとご一緒でした。
山さんのリアルは存じあげませんが、女性キャラと2人艦隊で微妙に緊張する、うぶな私・・・

東南アジアの3大遺跡から2つ・・・

↓アンコール遺跡
アンコール遺跡


↓パガン遺跡
パガン遺跡


でしたー。
うーん、やはり女性キャラと2人はやっぱし新婚旅行みたいで、微妙な気持ちだす

たまらんのう( -ω-)y─┛~~~~    

だって男の子なんだもん♪

山さんのリアルが素敵な女性であることをお祈りしております  

今度はあるある隊のみんなでどっか行ってみたいですね。村正隊長~、よろー^^

さて・・・

最近はかいちょーのくまクエへの熱い思いに答えるべく、生態・生物修行をやっております。
冒険職のうち、生物は今までほとんどしてなかったので、長い道のりになりそうです・・・

くまクエ達成への条件は・・・

①生態調査 R12以上
②生物学   R15以上
③剣術    R7以上
④冒険名声 80000以上
⑤戦闘名声 25000以上
⑥西アフリカ諸語、スワヒリ語、アラビア語、インド諸語

・・・・・・・・・

(((( ̄ー ̄;)クラ

il||li _| ̄|○ il||li 


ブースト品はないのだろうか?(現状でゲット可能なもの抜粋)

生態は
・頭装備・・・カメレオン+1
クエ:悪魔の使い→リスボン受/生態12・生物14・西アフリカ諸語
・体装備・・・カリビアンハンター+1
探索→サントドミンゴ♂西
・装身具・・・ホロホロ蝶の羽飾り+1
クエ:ホロホロ蝶の羽→サンジョ受/生態4・生物6・西アフリカ諸語
以上で、合計+3

生物学は
・武具・・・ドラゴンの杖+1
クエ:新大陸のドラゴン→ロンドン受/探索9・生物11・マヤ語
・頭装備・・・ヨルバ王国の神官の仮面+1
クエ:アフリカのシャーマン→ジェノバ受/探索8・宗教10・開錠8
・装身具・・・金のスカラベ+2
クエ:古代エジプトの護符→マルセイユ・セビリア・イスタン・ベネ・ナポリ受け/探索5・宗教7・開錠5
以上で、合計4


ただ装備は2つ同時は無理なので、あがりにくいと言われる生態を考慮すると

素の目標値
①生態調査 R9
②生物学   R14
③剣術    R7
④冒険名声 80,000
⑤戦闘名声 25,000

今の素のこうき
①生態調査 R6
②生物学   R6
③剣術    R2
④冒険名声 43485
⑤戦闘名声 12576

うーん 遠いなあ
剣術と名声はとりあえず考えないことにして、生態・生物を目標にあげるべく、まずは、サンジョとゴア北でクエ回ししてみます

目指せ!くま服~

くまの着ぐるみ


そこに山があるから登るのだ

やっぱり地球は青かった

( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!! 



 







コメント
この記事へのコメント
すごーい。そのリアル
クマ服 ほしーーー 
2008/05/25(Sun) 20:59 | URL  | えくす #-[ 編集]
熊の画像かわいすぎ~ 
2008/05/26(Mon) 01:18 | URL  | 素敵な女性より #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

