--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月27日 (火) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
一応、冒険記とタイトルつけましたが
たまっていた画像をなんとなく載せてみただけです。
ゆぅがこの街で・・・
史跡パレンケ。いつやったのか記憶に無い。
星の戦争1

星の戦争2

星の戦争3

星の戦争4

これもいつやったのか全く覚えてない、ペルガモンの忘れ形見。
ガリア人

最近は新しいペットを手に入れようと生物やってます。
これはメガネザルのクエスト。
不思議な瞳1

不思議な瞳2

コアラのもやったけどSS撮り忘れ。
ペットでブログ1本書くつもりだったのに。
こちらはキーウィのクエですがSSこれしか撮ってなかった。
キーウィの翼

ペンギンの前提となる地理クエ、地図にない島。
セバルド島

しかしまたしても肝心のペンギンのSSを取り忘れ。
ちなみに生物やってるとこんな怖いものも・・・
オオツチグモ
コメント
この記事へのコメント
いつの間にか
かなり難しいクエをできるようになってる!!
2008/05/27(Tue) 17:22 | URL  | えくす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

