--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月28日 (水) | Edit |
こんにちは! キャプテンRYOです。

今回は、実はバスツアーの体験記ではないのですねー

まず、バスツアーのことを説明すると、
今回で、第3回という歴史のあるイベントなんですね。

バスという釣り船に乗って、いろんな街を旅してみようという、
駄ジャレた企画なのですが、説明はこれでおしまいです^^

今回のバスツアーの動画を、
我が商会せびりゃーにゃんの敵である、グンニグルさんが動画にしたものです。

↓見てみてね
『バルト海 雪見ツアー 観光バスの旅』
『裏企画』

2本立てですけど、知らんわって人は見ないでいいかも。

それよりも、パソコンで動画を撮るってのが、すごくないですか?

これは、「カハマルカの瞳」という、フリーソフトで撮るらしいですよ。
「窓の杜 カハマルカの瞳」

↑こちらから、ダウンロードできます。

今度、僕も挑戦してみようかと思ってます。

実は先日、らじろぐにも登録して、ネットラジオでもやろうかと考えてたのですが、
あー イロイロ面白そうなことがあって、どれからやればいいのかーw
コメント
この記事へのコメント
鯔鯖の先駆者になってください
ネトラジを 毎週定期的に行うと だんだんレギュラーリスナーができてきて 1つのサークル活動見たくなるよー。 ボラ鯖初の定期ネトラジ放送を行って 先駆者になってちょー。 キャプテンryo信奉者もできるかも!?(`・ω・´)
2008/05/28(Wed) 05:10 | URL  | えくす #-[ 編集]
海軍www
2008/05/28(Wed) 13:11 | URL  | Rafael #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

