--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月01日 (日) | Edit |
(">ω<)σ ゲッツ!
  はちにんこー ダンディー坂野上のワンダ麻呂こと ワンダです。

父さん ぼく やったよー 
 ついに数ヶ月ごしの ぐんちゃん退治成功したよー TT スゴー
この グンちゃん なかなか頭の切れる海賊なのね。
  クリッパーにのって 油断している商船をばったばったと襲っていくのだー。
  白兵つよいから 弱い船相手には クリッパーで十分。
  何よりクリッパーで機動性は抜群なのね。
  もし私が万が一海賊をやるなら このグンちゃんか エロ鯖のロンちゃんタイプかもー。

グンちゃんに泣かされた人も多いことでしょう。ガルル←gun
正直 私も めったなことでは 補足できないと 半分あきらめてたのー

だーーーが このダンディ  (">ω<)σ ゲッツ の じっちゃんの名にかけて、

                                    
ぐんちゃん①


しかもー クリッパで逃げるところを捕まえて2回もーー!  
グンちゃん②


グンよ!(星ひゅうま風)
今日のはまだ挨拶だじょ。0(`・ω・´)=〇
停戦したくば 襲われた商会員一人につき10mの医者寮建設費 合計20m支払うべし





おーし この勢いで 次は ウルトラ杏ちゃん いっとく?
次回は 匿名猪鹿長 只野ジンジン・ビビリワンダの出動記だよ


んと時間ないので 詳細は あとで 執筆しますだー 乞うご期待
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
gunちゃん、おめでとー

^o^V
2008/06/01(Sun) 18:50 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
クリパ早いのによく捕まえましたね~by昨日ジャカルタでgunちゃんに追いかけられた親父
2008/06/03(Tue) 00:38 | URL  | 航希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(Tue) 01:14 |   |  #[ 編集]
沈んでも泣かない子www
2008/06/04(Wed) 15:18 | URL  | 通りすがりの高速海賊 #cluZMWus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

