--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月03日 (火) | Edit |
こんにちは56です
先日、僕がイスタンブールで教皇の杖を掘っていると
会長から
 「海の民の剣が欲しいのだ」
 との連絡を受け、さっそく希望者を募って行くことに
急な呼びかけにも関わらず暇だった人が結構集まりました^^

ということで、冒険ツアーレポート あ、最後まで~ ズズズィとお楽しみ奉り候~m(_ _)m

まずは出演者紹介をば
僕、会長、ウェザーさん、うぃんさん、ドナさん、ヌジャさんの6名でございまする

近くにいた、村さんにもクエ出しを手伝ってもらい(感謝
クエスト「謎の古代民族」(探索3、考古学5、ギリシャ語)を出すことに成功
このクエけっこう出にくいみたいなので、皆さんもクエ出しの際は気をつけてください

早速、3人ずつに分かれてリスボン出発です
出港!jpg
途中、「某Uぃん氏」が重くて船が進まなかったり
 会長のクリッパーが見えなくなったりしましたが、何とか無事にアテネに到着

 ここで、情報を集めたあとアテネ東対岸に上陸
ワクワクjpg


マルコ・ポーロのイベントNPCを見つけたり
カツアゲjpg


ドナさんのタイマンを応援したり
タイマンjpg

(↑ウェザーさんは血が騒いでたようです^^

いろんなことがあったけど、「海の民の剣」発見です
発見jpg

ちなみに後ろでは、またもやドナさんがケンカしてました

アテネに寄港して記念撮影
集合写真!jpg

最後に村さんも合流して7人になりました^^

と、ここで今回のツアー おひらきと相成りました
いつも1人で冒険してるので、今回のような企画は楽しかったです

それと他にも欲しい方いましたら、ご連絡ください^^

今回はあまり良いSSが無かったので参加者の皆様でSS追加したり、差し替えたり
ヨロシクお願いしまーす 

おまけ
ぴよぴよ
(presented by weather report)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなで冒険 楽しいですよね~
今度ご一緒お願いしまっす!v-275
2008/06/04(Wed) 00:05 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

