--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月04日 (水) | Edit |
こんばんわ ウェザーです。

ライブイベント マルコポーロ記念公演 (前編)をやってきたので
まだやってない方の参考にレポートしちゃいます。

まずイベントについて簡単に説明しちゃいます。
ヴェネチアで開かれるマルコポーロ記念公演
ぶっちゃけあんまりまるこについて詳しくないので適当な脚本しかできてないのw
だから航海者のみなさんいろいろ調べてきてちょ~~
一応劇団員も調べにいってるから、話してみてね。

あたしゃあんただけが頼りだよ たのんだよ~

ってな具合で、出発である!
あ、ヴェネチアの写真がない・・・・

ズバリ!撮り忘れでしょう!w

まずはヴェネチアの酒場で情報集めです。
053108 161646

どの船員ももっともそうだけど ばらばらのことを言ってるじゃないの
しっかりしておくれよ・・・・

そうさベイビ~すべてが正解とはかぎらないのさぁ~

どの話を採用するかで、報酬が変わるようなので慎重に選ぶ必要がありそうです。

そんなこんなで劇団員の話などをおっかけいろんなところへ情報集めに!
053108 165159
053108 172342
053108 180319
053108 181337
053108 185237
053108 190738
053108 191824
053108 192346
053108 230957

すんません・・・若干手抜きですw

途中お遣いなんかもあってそこでもちょっとした報酬があるので意外と飽きません
情報がすっかり集まったら ヴェネチアで報告してひとまず終了です。
正しい情報が集められたかは後日わかるそうなので、しばらくあそんで待ちましょうw

マルコはお母さんに会えるのか!
楽しみに待つことにして、今日はこの辺で・・・
コメント
この記事へのコメント
むしろ
天さんの画面って すごい大きいね(>д<)
そこに感心したよー
25インチくらいあるのかな?
2008/06/04(Wed) 05:19 | URL  | えくすぷろーらー #-[ 編集]
画面は17ワイドだよ。場所と会話を全部だしたらでかいままになっちゃったw
なるべく軽くなる様にはしたんだけどね?
2008/06/04(Wed) 06:49 | URL  | ウェザー@新潟クエ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

