--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月05日 (木) | Edit |
ある時は只の商会長 しかし ある時は特命でうごく必殺仕事人
 人呼んで 特命猪鹿長 只のジンジン ビビリワンダです
特命指令がこんなに早くくるとは もぅ びっくりしたーよ(((゚д゚ 
えあぎたー

副題「キャプテンの仇の玉とったどー                          ヾ('∀`* )」

今日も安全海域でのんびり過ごしていると
めるくーリンリンが検索にヒット!(イチローのバントヒット級の意外さ)
お上にお伺いを立てたところ、すぐに出動指令の特命! 
 特命猪鹿長モードに←燃えてキタ━━(゜∀゜)━━━━
しかし 相手は恐れ多くも さきの副将軍めるくーりんりん(以下リンリン)
今日もビビリングおしっこチビリつつ ファロの町で将軍様の出待ちをしていたのでした。
すると2分後! 他の従業員より リンリンがセビリアを出港したとの通報
 チャンスはこのときのために、誰がために鐘(リンリン)はなる ということで
ファロより出動、みごと戦闘を開始したのです。 

しかし!

 


・・・・・・にげられちった    てへ
りんりん

♪あの鐘をぉーー ならすのぉはー あなぁああーーーーたぁーーー
 にまかせた。 しょうがないのでトボトボ帰途に着こうとした時!
なーんてラッキーヾ('∀`* )
別のピン海賊ツンつくツンツンがいるでは あーーりませんか
なんでも 最近復帰してきた海賊らしい。
しかも昨日キャプテンがこのツンツンに襲われたこともあって
 さっそくご挨拶に行かねば 
( ´∀`)うむ これもサラリーマンの務めなのね。
中間管理職の猪鹿長あたりはここ大切。


開始ボタンを えー ぽちっとな

ツンツンしてみました
わーい(=´∇`=) 見事 退治成功!

えー そして戦後処理です。発つ鳥 後を濁しまくりんりん
りんりんが見物にやってきました。
 「破産おめでとー」とツンツンに言ってたw
海賊もやりくりきびしいのかにゃ?
いや いかん いかん情に流されではいけません戦後交渉へ営業営業っと 中間管理職はいつも仕事でつ
上納金
えー 私の頭の中のソロバンでパチパチ試算しましてー
今回は
商会員の被害補填と子供の親権と養育費 合わせて30mを要求
しかし あえなくケツが割れた いや間違えた 決裂しちったケツレツ

後記:
 あっぱれ きょうも特命猪鹿長 只のジンジン ビビリワンダは 
  海の平和を守るために働くのであった つづく。

コメント
この記事へのコメント
めるくーりさん^^
あはww
めるくーりさんは、友達なんですけどw
2008/06/05(Thu) 01:14 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
ツンつくさんは、
とんぼさんのお師匠さんの人かな。
ともかくも、仇討ちありがとー ^0^V

僕を襲ったヤロー 待ってろよ!!
会長が、やっつけにいくからなー
僕は、お弁当持って、見に行くぞー!
2008/06/05(Thu) 14:05 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
Labiさんとかいちょーの戦いは見てみたい!
どっちにもがんばってほしいなぁ・・・
2008/06/06(Fri) 00:41 | URL  | 村正 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

