--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月05日 (木) | Edit |
前略
久しぶりの プレミアムモルツで
 胃袋がビックリして おーきくなっちゃった ワンダです。
このワンダ  ボレ鯖でも だんだん致命度が高くなってきたみたいで 
海賊からのお誘い挑戦電話が来るようになったこの頃です。
そのうち全ボラ デビューして 全ボラを感動の渦に巻きこむんだ。
  inko


今日はインコさんのお話。↑この難しい漢字はインコと読むそうです。
むー世の中広いですねー 大きいですねー まだまだ不思議がいーぱい。

ところで


今日も海賊退治したよ。というか 沈んでくれました。 TдT
あー

このインコさんは5月病でしょうか相当お暇だったみたいで 
逃げられるチャンスが何度もあったのに あえて逃げず
自分から沈みに来た感じすらしたわけで・・・
キャットとしても ちょっと不気味なわけでーФωФ ニャー

あともう2つ プチショックなことがあり・・・
応援

自分の弱さ加減に とうちゃん 涙でてくらー 
暴れ はっちゃっく状態だったわけで・・・・

駄目押しは 見物者から「 インコちゃん ガンバレー >< 」と
応援があったので・・・
お酒でお㌢になっていた小生は かなりパワーダウンしたわけで・・・

そこで! 緊急企画            ↓人気者の
「色の変わったインコちゃんを本来の
 白インコへと校正させよう’08初夏」

キャンペーンを開催します。みんなの愛でstop RMT いや
Return To White Inko 略して RWIきまった うーんマンダム。
                      RWイ でもok
こんな企画を 酒の勢いで発表してしまったわけで・・・
またお手紙します
pspほしー。ごば
ps:熱い心をもつ賛同者のお便り・コメントまってます                  
                             曹操

コメント
この記事へのコメント
今の
ままでも十分デス(´・ω・`)
ストップRWI !
2008/06/05(Thu) 23:52 | URL  | インコ #pwutJTUc[ 編集]
インコ
て読むんだー
2008/06/06(Fri) 00:50 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

