--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月25日 (月) | Edit |
ヾ('∀`* )はちにんこー えくすぷろーらーです。
毎日ベルベを織ってたら商レベルが64になったから商大を作ったよ。
ボースンさん特製+18☆☆☆の いい船なんだけどね、
冒険レベルが1足りなくて乗れなかったのねー >д<
ということで探検家に転職!したものの
スキルは今取ったばかりでクエをこなすのも大変だったから、
そだ ここは!


!ひらめいた
.
めーる ふぃー せーん せーーーーい!☆
に助けてもらったのね。('∀`)
 さすがに冒険先生だけあって、付いていくだけで経験どばっともらえて
マンモスウレピー(ココハ ツッコンジャ ダメ
hakken

先生いつもありがとうございます。

でも先生も多忙なので、
私も自力で☆2つくらいのクエを チマチマやったんだけどー
 ふぅ(-_-;)これが シンドイ
と いうことでー! ひらめいた! 別の先生を探そうー! 
と思ったところに
ちょうど れあちーず先生と マルコ・ポロリ先生がいたのね。
今思うと、まさに会うべくして会ったとしか思えない、うん。きっとそうだ。

せんせー

ということで、いつもどおり小判ザメをしました。
おかげでレベルもあがって でめたしでめたし。
早速 船にのってみました。
やったー

ほんとに のりの良い人たちで助かりました。ありがとうございましたーヾ('∀`* )

やっぱ 思うけど、このゲームは 人とのおねだり関わりが一番重要なスキルなのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(Mon) 21:01 |   |  #[ 編集]
コバンザメ作戦か!!
イッツ グッド アイデア!!

ヒッチハイク作戦も、ありだな^^


2008/02/26(Tue) 01:29 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
うーむ てっとり早くレベルアップする秘訣はここにあり・・・ですね。いつかコバンザメしますのでよろしっく!
2008/03/01(Sat) 00:43 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

