--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月07日 (土) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
これまで一緒に航海してきて沈没船の地図の断片を
十数枚見つけてくれた猫のブラッキー君には悪いのですが、
新しいペットを探しに行ってきました。
飼い主の責任

以下、名前は適当につけてます。
まずはオオハシ。餌作るのが大変そう。
オオハシ1

オオハシ2

オオハシ3

次はコンゴウインコ。
コンゴウインコ1

コンゴウインコ2

コンゴウインコ3

マカロニペンギン。クエの移動距離が長かった。
マカロニペンギン1

マカロニペンギン2

マカロニペンギン3

メガネザル。ちっちゃい。
メガネザル1

メガネザル2

メガネザル3

飛べない鳥、キーウィ。
キーウィ1

キーウィ2

キーウィ3

眼鏡をかけている?メガネフクロウ。
メガネフクロウ1

メガネフクロウ2

メガネフクロウ3

コアラ。先住民の言葉で水を飲まないという意味で、
水分はユーカリの葉からのみ摂取するらしい。
コアラ1

コアラ2

コアラ3

いろいろためしてみてペンギンを連れて行くことにしました。
残った7匹、ネコ、オオハシ、メガネザル、メガネフクロウ、キーウィ、
コンゴウインコ、コアラは欲しいという人がいればあげます。
というか誰かに引き取ってもらわないとアイテム枠が・・・


コメント
この記事へのコメント
Rafaelと
ゆかいな仲間たちw
2008/06/07(Sat) 12:59 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
責任持って飼いますので、ペンギンください
2008/06/07(Sat) 14:27 | URL  | こるり #-[ 編集]
見える 見えるぞぉー
ふくろうで越後屋とくれば 時代劇だな?
インスパイアが見えるぞぉ
私も ニュータイプだからな

 
2008/06/07(Sat) 23:27 | URL  | えくす #-[ 編集]
インコありがとうございました。
そのうち、ぜひアパートに元気な姿を見に来てください。
2008/06/07(Sat) 23:32 | URL  | ロドネー #-[ 編集]
たのもー
あ、はじめまして♪

ああっ!スパムじゃないよ!?落ち着いて消さないでv-12

この間そっちのキャプテンRYOさんと話したもんですわ♪
時々来てくれてるみたいなのでこっちからお邪魔してみましたぜv-218。フフフ

ってわけで洋上ででも見かけたらまたよろしく♪
部外者だけど時々来まーす。あでゅうv-16
2008/06/08(Sun) 15:25 | URL  | ブケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

