--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月10日 (火) | Edit |
人間ってのは、時間を持て余すと、妙なことを思いつくもので、
そんな人間に金を持たせると、ろくな事には使いません。
小汚い壷を買ったり、胡散臭い投資話に乗って、大損したりと、
本人は、いたって大真面目なのですが、
周りの人からは、冷ややかに見られてるもんですな。

こんにちは、キャプテンRYOです!

「DOLの髭男爵」こと、レントンさんから、
2Mという大金を借りてから、1ヶ月が経とうとしてます。

せっせとお弁当を作っては売り、作っては売りしてるのですが、
マ~ッタクお金を返すメドがたちません。

この間に、調理スキルがR8から、なんとR12に!
僕って、すげー
借金返済のために、ここまで頑張れる人なんて、
そこら辺には、いないよ。

↓この姿を見かけたら、買ってあげてくださいな^^
お弁当

小生意気にも、鎧を着ておりますが、もらい物です。

このキャラは、商会「ステキ御宿うましか」に所属してます。
この変な名前の商会と、レントンさんのことを詳しく知りたいって人は、

こちらをクリック

ところで、約1ヶ月かけて、貯めたお金は、
アパートの新築代(5M)と、オオハシというペット(2M)と、
オオハシ

☆2の改造船(5M)と、新造の商船(2M)と、
雑貨類(約1M)と、えーっと、あとは、
PKにとられた(3回分約1M)せいか、

なぜか、無くなっちゃってます。バグかな?
不思議だ、使った記憶がマッタクないのに・・・
どこにいっちゃったんだろ。あの大金は・・・

はたらけど
はたらけど
なおキャプテンと僕の生活楽にならざり
ぢっと手を見る

この肩身の狭い借金生活から、
なっかなか、抜け出せませんな~ おほほ^o^


FC2ブログランキング

↑ちょこちょこ借金して、RMT計画
ぽちっとボタンで愛の手を
コメント
この記事へのコメント
天下のまわり物だしねー
金が払えんなら・・・・^^
2008/06/11(Wed) 01:26 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

