--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月11日 (水) | Edit |
こんばんわ、ウェザーです。

只今北海地方 バルト海にて兵器技術をきたえるべく
敵船団と連戦しているところでございます。

このあたり↓
0.jpg


そんななかあったことについて、休憩がてら報告してみようと思います。

まず 兵器技術ってどうやってあげるのさヽ(・ω・´ )ノ!

ってとこから説明しちゃおうと思います。

熟練を得るには、強化船に乗る必要があります。
かつ、なるべく乗船必要レベル合計が低いほうがいいようです。
そして洋上戦をしまくる!

こんな感じです。

ちなみに私はこんな船で挑戦中。耐久ほぼ底ですwww
1_20080611001507.jpg
このあたりには手ごろなNPCが多いのでサクサク戦っていきます。

なるべく完食しましょう。

私の場合白兵での収奪しながらなので微弱ですが、お金が増えていきますので
ついでに戦闘用フリュートを造船しつつ造船上げもしていますよ。

また、普段より少し余裕のある敵なので銃撃を優先で使用し
銃撃スキルアップも兼ねてます(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

じゃじゃーん こんな敵がお手ごろですね
2.jpg

他には、スウェーデン私掠艦隊、北海武装商船隊、バルト海賊などがいて
枯れることはほぼないと思います。

バルト海ならではのもみれます
3.jpg


ちなみに収奪ではこんなものが手に入ります
4.jpg

ほかにも開錠地図なんかもあるので、冒険家の皆様近くに来た際はひとついかがですか?


時々、ドイツ傭兵艦隊も強襲にくるので、たまにはこっちからも♪
5.jpg
これは奇襲かww

そんなこんなで、まだまだ修行は続くのである・・・ 先は長いっす
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
開錠地図 今度開けてあげるよ~ 8までだけどw
2008/06/11(Wed) 00:45 | URL  | 航希 #-[ 編集]
>こうきさん
R4と6の地図しかないのでぜひあけてちょーw
2008/06/11(Wed) 01:27 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

