--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月11日 (水) | Edit |
ヾ('∀`* )はんばんこー
最近出動回数が多い特命猪鹿長 只のジンジン ビビリワンダです
えー今日はリス前での待ち伏せ捜査です。
超大物すぎて 父ちゃん涙でてくらー
ブログに一部伏字でも名前を載せたら通報すると言ってました 大物ぶりに(゚д゚ ヤレヤレ  

15分ほど張っていると、 む むむー   (ノ_・。)全然こない。
今日は退却かなーと思っていたところ 
無警戒でファロ前を ぽんくら1人で通るフラの○匹狼(小船で)を補足直ちに戦闘開始
したものの またも 逃げられちった
ほかにもベネの ピン海賊もいたので早速交戦 でも また
にげられちった

しかーし ここからが本番だよー写メの用意はいいかにゃ?
一回目


んー そして ドクロマークついたところをすかさず2回目(油断しすぎー TT
安いカニ まずいカニほど よく捕れる 


そして逆風と共に去りぬ
アピコメ:お前ら皆殺し   見たいな事書いてたような


かくして、トップ画像の ちと凹んだ様子にいたるわけである。
海賊にも 襲われた側の商船の気持ちを 少しはわかってほしいものである。
以上 特命レポートおわり。

次回は ♪機動戦士 ワンダムの登場だよ ヾ('∀`* )
                     ちみは 時の涙をみる   つづく
コメント
この記事へのコメント
僕はPKKじゃないよ、勘違いして襲わないでね。
PKの言い分は、ともかくも、
色つきは、粘着PKKも覚悟しないといけないのかな?

会長は、今度レオランさんとサーヴァントさんって人を襲うって言ってたな。
僕は、始めて間もない初心者だから、その2人のPKのことは、
あまり知らないけど、頑張ってちょ。
2008/06/11(Wed) 01:53 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
誤解じゃ
レオラン & サーバントは なかなか紳士的な海賊だと言っただけですー。 海賊なら ぜひレオランのように 自覚を持ってもらいたい
2008/06/11(Wed) 05:52 | URL  | わんだーきゃっと #-[ 編集]
Zつけないと!
2008/06/11(Wed) 08:03 | URL  | ロドネー #-[ 編集]
キャプテン 男みせろーw
2008/06/12(Thu) 01:36 | URL  | 航希 #-[ 編集]
ん?
男見せろって・・・
シモネタか?
2008/06/12(Thu) 02:04 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
いやちがう
いや 「オレにかかってこいー」とか「みんなまとめてオレがやっつけてやるー」とかそんなせりふをぜひ^^
2008/06/13(Fri) 00:59 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

