--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月12日 (木) | Edit |
その日は、朝から悩んでいました。

いままであたしのことをずっと信じてついてきてくれた彼ら(船員ね)の
ことを思うと、心が揺らぎました。

でも……この衝動を抑えることなんてとてもできないわ!!
スタート決意


せっかく念願の商大くりぱGet!で荷物が901個も積めるようになったので、食糧積むのも惜しんで香辛料を運びたいっ!!

と、こんな衝動に突き動かされ
スタート積み荷
こんな状態で、アンボイナからセビリアへ向かうことになりました。つづく。

とはいえ、食糧も水も積まずに航海するとなると、彼らの疲労と不満は
日を追うごとにたまっていくかなって思いました。

゚з゚)ノ あんさー!

疲労がたまったら、鳥丸あげよー

不満がたまったら、お酒(盟約の美酒ね)あげよー
スタートカスタム
ジャン
みんな行くよー
意気揚揚
総勢29名は意気揚々と旅立ったのであった。




直後!
精神不安
Σ(゚Д゚;ハヤーッ! (計2回)

けんか
Σ(゚Д゚;ヤメヤメーッ! (計2回)

栄養不足
Σ(゚Д゚;ノーッ! (計8回)

壊血病
Σ(゚Д゚;ギャーッ! (計6回)

盗難
Σ(゚Д゚;コラーッ! (盗難ね)(計3回)

反乱
Σ(゚Д゚;エーッ! (計6回)

裏切り者始末
Σ(゚Д゚;オィーッ!

気が抜けない
人減りすぎ
船遅いー
もう疲れた
やるもんじゃない
・ω・`)ノ...。oо○(反乱さえなければなぁ)

と、後悔しつつようやく
帰還


゚з゚)ノ あんさー!

食料と水いるこれ!


とその時、お友達から
「統率」とったら?

統率? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
えっと、「船員の混乱やケンカ、反乱を鎮める。」と。

∑d(゚∀゚d)これだー!

あたしの身勝手な思いつき無茶振り航海で散っていった16人の
船乗りに、次こそは!と誓いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいちょ 字をおっきくしたり、強調したりしてるのに反映されませんー
2008/06/12(Thu) 15:04 | URL  | こるり #-[ 編集]
しゃれた題目ですね!
2008/06/12(Thu) 22:58 | URL  | ロドネー #-[ 編集]
水0食料0・・・うけましたw
2008/06/13(Fri) 00:54 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

