--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月13日 (金) | Edit |
いつも大変お世話になっております かな~り酔っぱのこうきです
明日になると記事アップ忘れそうだったので眠い目をこすりながらのアップでつ・・・

じゃ~ん!な、なんと! このテレビに名画DVDセットもつけて驚きのプライス79,800円!

この度、当せびりゃーにゃん商会は、ヨハン商会さんの「アムステルダム大バザーでポン!」企画にのっけていただき、合同バザーに参加する運びとなりました。

ばざー


当ブログの読者の皆様、気分転換にぜひぜひ足をお運び下さいませ~
また、ヨハン商会のオクタビンビンさん、ふつつか者ではありますがよろしくお願いします
商会メンバー各人が得意分野より精魂込めた品々を格安で出品することでしょう
商会員の皆様、はじめてのバザーです、はりきっていきまっしょ!


・企画名:アムステルダム大バザーでポン!!(ヨハン商会様企画便乗)
・日時:6月28日(土)22時~
・場所:アムステルダム(広場かな?)



PS:ちと話はそれますが・・・

幼少の頃から、バザーといえば今でも心躍る低単価おもちゃ
↓こんな感じ
おもちゃ

なけなしのお小遣いでも、場の雰囲気で射的とか輪投げとか持ち金全部つかっちゃったものです
お祭りの出店の雰囲気みたいな楽しいバザーになればいいなと^^
(便乗なんだけどね)



以上、ボレ鯖で一番年寄りかもしれない、こうきでした・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけまして お・ ごば
改めて宜しくおねがいします。楽しみにしていますー
2008/06/13(Fri) 06:13 | URL  | 会長のえくすです #-[ 編集]
訂正 ><
副会長は オクタビンビンでなくて オクタビアヌスさんでした。訂正しますー ><
2008/06/13(Fri) 09:43 | URL  | えくす #-[ 編集]
大海戦とかぶったよ。どうなるの?
2008/06/19(Thu) 10:06 | URL  | Rafael #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

