--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月15日 (日) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
最近LVUPに必要な経験値をみてめまいがしてます。
外洋へ出る気にならないので欧州で美術鑑賞してました。
トロイ戦争のてん末1

まずはラオコーン。

ストックホルムでクエ受けしてロンドン~ナポリ~ヴェネツィアで発見。
トロイ戦争のてん末2

しかし右腕は不完全な修復をしたものなので探しに行く事に。
失われた右腕1

ナポリ郊外で本物の右腕を発見。
失われた右腕2

これでめでたしめでたしと思いきや・・・
蘇るトロイ戦争1

自分で直せよミケランジェロ。
蘇るトロイ戦争2

蘇るトロイ戦争3

仕方ないので大理石を持って右腕をくっつけに行き・・・
蘇るトロイ戦争4

蘇るトロイ戦争5

このように右腕が曲がってるのが本物。
蘇るトロイ戦争6

芸術家転職クエでもあるので認定状ゲット。
蘇るトロイ戦争7

続いて風をはらむトルソをやろうとしたのですが・・・
芸術家になって美術を専門で+1したらいけると思ったら、
LV合計が足りず転職できないことが判明。
結局クエを受けたまま、急遽こるりさんと海事上げ(画像無し)。
風をはらむトルソ1

このクエスト、情報入手に陸戦(LV7で弱い)もあったりする。
風をはらむトルソ2

スキル低いので+6ブーストで発見。
風をはらむトルソ3

前ふたつのクエが前提のメロス島を惑わす女神。
メロス島を惑わす女神1

前提と必要スキル以外に難しいところはなく・・・
メロス島を惑わす女神2

メロスを英語読みしてミロらしい。林檎を持っているという俗説あり。
メロス島を惑わす女神3

初めてウワサになりました。
ウワサ


コメント
この記事へのコメント
うーむ 美術ですか~ 初期の頃からやってないの思い出しました・・・ どの分野も難易度高めのクエこなせてうらやましす
2008/06/15(Sun) 17:11 | URL  | 航希 #-[ 編集]
ボルドーの酒場で、Rafaelさんの名前を聞いたぞー
有名になりやがったなー
2008/06/16(Mon) 01:40 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

