--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月18日 (水) | Edit |
やるよ、やるよと言いながら、結局は最後までやりません。

こんにちは! せびりゃーにゃんの服部幸應こと、キャプテンRYOです。

毎月のノルマ、商会の納品なんですが、
今回は、ププラン・ツリーを2000個ですー

ププランとは、シュークリームのことみたいですね。
それを、ツリーにしてしまうという、ゴキゲンなデザートです。
間違ってたら、ごめんなさい。

というわけで、商会員である村正さんから、お声がかかりました。

村正 >>>キャプテン~名パティシエのレシピもってる?
村正 >>>植物油400個あるからププラン商会用400個おねがいします^^
村正 >>>納品ププランでしょ?
村正 >>>ププランじゃなかった?
村正 >>>あれツリーのほうだっけ・・・
村正 >>>ツリーだ・・・

↑うっかり八兵衛を、発見しましたよ。
納品は、ツリーのほうです。

しかもね、頼んでるのはセカンドのオール・ビュッフェのほう・・・

村正 >>>今日はキャプテン大活躍の日だよ!www
>> 村正>大活躍ってか、僕 うましかですけどww
村正 >>>気にしない気にしないw

オール・ビュッフェをキャプテンと呼び、
調子よく、作らせるこの男。

オール・ビュッフェの商会は、「ステキ御宿うましか」ですからー

というわけで、1500個ほどは作ったのかな?

いつの間にか、大生産会になってましたよ。
最後は、ロドネーさんの豪華アパートで記念撮影!

ププラン・ツリー


実は、調理スキルのカンストをためらってるのですよ。
その気持ちを代弁してる人がいました。

「みやっち倉庫*裏口/大航海gdgdらじお」
<大航海gdgdらじお~たぶん42回目~>
をどうぞ。

FC2ブログランキング

↑ところで、ベルガモットって香料じゃね?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
皆様ご協力ありがとうございました。おかげで今月も上位を維持できそうですね。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
2008/06/18(Wed) 05:28 | URL  | えくす #-[ 編集]
あの晩のキャプテンは素敵だったよ~v-207
2008/06/20(Fri) 22:07 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

