--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |
(*≧m≦*)コンバンワー
こうきでつ
くま関連連続クエストの全貌をまとめてみた。
なお、まとめにあたっては冒険者諸先輩方の経験を大いに参考にさせていただき、wikiのクエ出し条件を調べ、まとめてみた。


《くま関連クエ》
■山猫の地図
アムス書庫/生態2・生物2

■黒耳の獣:希少
アテネ受/生態3・生物5

■猟犬:希少                 
セビリア受/生態5・生物7      
↓ 
↓←■黒い猛獣        ←■樹上の狩人:希少?
↓  アデン受/生態7・生物9  ケープ受/生態6・生物8

■危険な雲:希少           
カリカット受/生態7・生物9   

↓←■カリカットへの道標:希少?←■インド洋の大きな島
↓  ケープ受/視認2・地理学4    セビ受/視認1・地理3

■マダカスカルの王者:希少
ケープ受/生態8・生物10  
↓                                                      
■一撃!:希少        ←■信じられない速度
セビリア受/生態10・生物12   ケープ受/生態8・生物10・スワヒリ語 

■白き神の使い:希少
ベネ受/生態12・生物14


↓                ■アフリカの南端:希少
↓                 セビetc受/視認2・地理4
↓                        ↓
↓                ■膨らんだ体:希少
↓                   ケープ受/生態3・生物5 
■調査はお早めに:希少?         ↓
アデン受/生態8・生物14    ■禁断のイチゴ
↓                 マルセ受/生態9・生物11
■疑心と古傷:希少              ↓
アデン受/生態10・剣術7    ■金色の生き物:希少
*くま靴ゲット!          セビ受/生態10・生物1 
↓                         ↓
■断たれた想いその行方:希少←■悪魔の使い:希少
アデン受/生態12          リス受/生態12・生物14           
*くま手袋ゲット!          ↑                            
↓                ■怪鳥:希少               
↓                アテネ受/生態11・生物13・考古学2 
↓                    ↑
↓                ■森のコーラス:希少 
↓                受/生態6・生物8
↓                    ↑ 
↓                ■精霊の舞:希少
↓                受/生態4・生物6
↓                    ↑
↓                ■襟の色:希少
↓                ケープ受/生態3・生物5 
↓                    ↑
↓                ■黒い毛の生き物:希少? 
↓                ザンジバル受/生態2・生物4
↓                    ↑
↓                ■白と黒の縞模様:希少   
↓                ザンジバル受/生態2・生物4 

■夢を結ぶ旅路は長く:希少
アデン受/生態12・生物15  
*スキルレベルは同時に満たすこと  ■古代ペルシャの大宮殿:希少
*冒険名声6万必要          アデン受/視認1・考古学3  
↓                         ↓
■工房職人からの挑戦状:希少?→→■クマの服準備完了?:希少
アデン受/探索1              アデン受/アラビア語
*軍神の護符必要            *冒険名声8万、戦闘名声2.5万
*冒険名声8万、戦闘名声1万     *クマの服地図ゲット!

■クマの帽子準備完了?     ←←■シヴァに献じられし寺院:希少
アデン受/アラビア語・インド諸語    マルセイユ受/視認2・宗教4
*冒険名声6万・戦闘名声2.3万
*クマの帽子の地図ゲット!(生態12)
くまくまー
わっはっは めっちゃ めだってるな私



いつかみんなで達成したいですねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は立ってるクマの左から3番目です。
2008/06/28(Sat) 01:18 | URL  | わんだー #-[ 編集]
私の進行状況
Melfyです。

私も目指していますが、今のところ、「一撃!」までクリアできてます。 この後は、生物・生態ランクをかなり上げないといけないので、しばらくかかりそうです。
2008/06/28(Sat) 06:54 | URL  | Melfy #w/2RXPz.[ 編集]
こやって書いてもらうと、大変なのがよくわかりました。夢に日付を入れずにお待ちしております♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008/06/28(Sat) 12:57 | URL  | こるり #-[ 編集]
ギスカール氏はかなり前に休止しているはずだが、ブログリンクやSS・記事転載等許可取ってるのか?
前から思ってたんだが、プロフィールのSSもエロの商会のだよな?
2008/07/03(Thu) 12:38 | URL  | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
通りすがりさんへ
いつも当ブログのご愛読ありがとうございました。ギスカールさんのくまプロには当商会のかいちょーも参加していたので、認識甘くなったかも知れません。たしかにご指摘ごもっともでご本人様の了解は必要なところかと思います。エチケット違反だったと反省しているところです。
記事訂正かけました。
・ギスカールさんのリンク外しました。
・せびりゃーにゃ商会さんのくま写真外しました。
・クエの流れは私自身でwikiでクエ出し条件も確認したかったので自分で作成したので残しました。
今回の記事は私の独断で作成した記事です。このブログは商会みんなで作ってますので、私のことが気に入らなくても今後ともご愛読いただければと思っております。
今度ともご指導方よろしくお願い申し上げます。


2008/07/04(Fri) 23:01 | URL  | こうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(Sat) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

