--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月05日 (木) | Edit |
初売りで 調子に乗って
お洋服を買いすぎちゃって 今月ピンチかもーヽ(*´∀`)ノ
たろこですー。



年越し大海戦 おつかれさまでしたー!

今回も せびにゃんで艦隊を組めて よかったー(´ー`)
そしてー。
久しぶりに かいちょといっしょに 大海戦にでれて
とっても 嬉しかったですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

3日間 ペアを組んでくれた
白い春のみなさん ありがとうございましたっ!!
年越し大海戦

すごーく 楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ またヨロシクお願いしますー!!
今度は コマもいたらいいなぁ・・・(´;ω;`)

最終日にご一緒した
音楽島のナスさん、荒波さんも ありがとうございましたー!
今度、商会模擬もやろーねぇー


大海戦、初日と2日目は動画の録画を 失敗しちゃったけど、
3日目の大型は 録画されていたので アップしましたー。



このほかにも 2つアップしたので 見てみてくださいー。




それと、商会開拓地のほうこくー。


研究所ができてますー。
研究所


そしてー
庁舎が完成して 開拓地で転職ができるようになってますっ!
庁舎


2012年も せびにゃんを
よろしくおねがいしますー!( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ


2011年12月13日 (火) | Edit |
大海戦 おつかれさまでしたー!!
たろこですー。

今回の 大海戦は
せびにゃんのみんなで 出れてよかったーヾ(*´∀`*)ノ

2011.12 大海戦

お手伝いしてくれた
じょにーさん りんさん ありがとうございましたぁー!!


重たくって ほとんど動画を撮れなかったけど
1こだけ 動画をアップしてました。 また 無音です・・・(´・ω・`)



次回の大海戦も せびにゃんで出れたら いいですねー!!



それとー。

商会開拓地に 広場ができましたっヽ(*´∀`)ノ

開拓地広場
(かいちょー 写真アップしたよぉぉー・。*(〃´∀`)・.。*・.。*)

広場は どのタイプにするー?って
商茶で 話し合ったけど、
結局 いちばん見た目の よさそうな 噴水タイプにしましたー!

もちょと 人口増やさないと
他の施設は まだ 建設できないみたいー。

いまは とりあえず
マックスランクの住宅地を 増やして
さらに 開拓地を発展させるために 人口を増やしている最中ですー。


2011年12月04日 (日) | Edit |
12月2日~4日の3日間、大海戦が開催されますー。
攻撃地はアントワープです。
(この記事は大海戦が 終わるまで 一番上にあげておきますー。)


今回、せびにゃんでは
うまい、下手、海事レベル関係なく
人数がそろいそうならば せびにゃんで艦隊を組みたいと考えています!

参加できる方は
参加できる曜日を しるばーさんまで連絡おねがいしますー。
(コメント欄に書き込んでもらっても かまいません。)

いまのところ、参加予定人数は土、日に
えあさん、ダージさん、KYUKIさん、夢さん、ぷりさん、ぷりしらさん
みぽさん、たろの7~8人です。


かいちょも 来れたら 来てねぇーヽ(*´∀`)ノ


2011年11月28日 (月) | Edit |
預かっている 弟のフェレットが 
可愛すぎるので このまま うちの子にするつもりですーヾ(*´∀`*)ノ
たろこですー。


先日の、音楽島との商会模擬動画を
「Sprasia」というサイトにアップしてみました!

音楽島のみなさん、ありがとうございましたー。
おつかれさまでした!! また、あそんでねぇーヽ(*´∀`)ノ




このほかにも いくつかアップしたので 見てみてくださいー。
http://www.sprasia.com/user/taroko/
上記のURLで見れるとおもいます。
「たろさんが 決まってる動画が多いじゃん・・・」という
苦情は 受け付けませーん (´エ`)ピョー


音声が 録音されてないんですけど・・・。なんでだろ?
誰か詳しい人、教えてくださいっ(>д<)


2011年11月16日 (水) | Edit |
たろこです。

大学の 論文の進め方について
なんども、何度も 商茶で質問をして。

「たろちゃん 単位がもらえない 大学生みたいw」とか。
「たろさんは奨学生というより 小学生^^」などなど・・・。

せびにゃんのみなさんから
励まし?のお言葉を たくさーーん いただいて、

なんとか 大学を卒業できましたああー!!

イエイ v(´∀`*v)
卒業

みんなぁー ありがとおおおお!!!
持つべきものは ヤッパリ あたたかーーい 商会員ですねーヾ(*´∀`*)ノ


「しょーがね~な~;;」と呆れながらも
ロンドンで紙を買ってくれた まんさん しるばーさん
ありがとうございましたああああ(>_<)


これから 先制強襲スキル習得のため、ヴェネ精鋭 がんばりまーす!

ぜったい 強くなってやるぅー!!!



